Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

Mariyoga教室

こんにちは(^ω^)

 

 

2週間ぶりの更新になってしまいまいましたが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

私、この2週間の間に

 

 

 

ギックリ首

 

 

インフルエンザ

 

 

 

をやってしまいしばらくお休みさせていただいておりました。

 

 

 

 

突然お休みしてしまい

 

毎週ヨガのレッスンを楽しみにしてくださる皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

 

 

代行してくださった先生や

 

ご理解していただき優しいお言葉をかけてくださった生徒さま。

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

今週からは通常運転で

 

レッスン再開しておりますので

 

 

皆さんとの楽しいヨガの時間を一緒に共有できればと思います( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

お休みしていた期間に

 

 

心と身体の繋がり

 

 

というものをより強く感じました。

 

 

 

 

身体が元気じゃないと

 

心も元気じゃなくって、

 

 

 

負のループに引き込まれておりました( ̄▽ ̄)

 

 

改めて

 

『健康であることの大切さ』というものを感じ、

 

ヨガを伝えていく立場として

 

安全に健康とハッピーをお届けする

 

という思いが更に強くなりました。

 

 

 

いつまでも笑顔で健康でいたいですからね^^

 

 

 

何をするにも健康な身体と心があってこそですから♫ 

 

 

 

 

ヨガが出来ないと

 

身体が悲鳴をあげておりまして。

 

 

いろいろと不調が...

 

 

実は首を痛めたのがちょうどブログの最終更新日の2週間前だったので

 

約2週間まともにヨガが出来ていないのです( ・∇・)

 

 

 

少しずつ様子を見ながら身体も完全復活し、

 

さらにパワーアップしていきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

その中でまたお伝えできることも増えていけば良いなと考えております♡ 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

話は変わりますが

 

市川文化会館で行うMariYoga教室。

 

 

予約システムを作りましたので

 

参加予定の方は是非こちら

 

https://reserva.be/mariyoga

 

から予約をお願いします。

 

 

 

次回は今週末日曜日

 

2/25(日)10:00〜

市川文化会館和室にて行います。

 

テーマは

 

グラウンディング力を高める』

 

です。

 

 

 

初心者の方でも体を動かすのに自信がない方でも誰でもお気軽に参加できる内容ですので

興味のある方は是非いらしてくださいね^^

 

 

 

 

皆様とヨガができるのを楽しみにしております♡

 

 

 

 

MARI

 

 

f:id:marin_day:20180219181022j:image