Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

Feel Your Energy!! 4/15ヨガ教室

こんにちは^^

 

 

昨日は朝起きた瞬間すごい風と雨...

 

足元の悪い中Mariヨガに足を運んでくださりありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

 

井草の匂いが立ち込める素敵な空間でのヨガ。

 

 

f:id:marin_day:20180416112037j:image

 

 

ホワイトボードがあったので...

 

ついつい絵や文字を描きたくなってしまう私。

 

 

ダウンドッグのエネルギーの流れについて解説中...

 

f:id:marin_day:20180416132940j:image

 

ダウンドッグってヨガのポーズでは

定番中の定番だけど

すごく難しいポーズだと思うのです。

 

 

 

私はしっくりくるまでに3年以上かかりました...

 

しかしあくまでも私の身体ではしっくりきたポイントなので、人それぞれ感じ方や身体の使い方も違うので

 

自分自身でヨガをしながら

 

『ここだ!』って場所を見つけられればいいなと思ってます。

 

 

 

しかし昨日は

 

かなり内容の濃いヨガクラス。

 

途中休憩を挟みましたが

2時間半お疲れ様でした。

 

 

身体のエネルギーを感じられたでしょうか?

 

 

ヨガをすると

身体の循環機能が高まり

 

良い波動が流れて行く。

 

 

つまり自分の中に流れるエネルギーや

自分を取り巻くエネルギーが良い方向へと向かって行く☆

 

 

シャヴァーサナから目覚めた後は私からのメッセージ。

 

f:id:marin_day:20180416134026j:image

 

 

良いエネルギーが流れているイメージです。

 

 

自分を愛してる人は

ハートフルなオーラがありますよ♡

 

 

これからも一緒にヨガを楽しめたら嬉しいです( ◠‿◠ )

 

 

 

そして

ランチ会への参加もありがとうございました!

 

 

f:id:marin_day:20180416134236j:image

 

 

生まれ育った環境も地域も

年齢も仕事もバラバラの人たちが

『YOGA』という共通のものを通して交流している。

 

 

新鮮で楽しい。

 

 

いろんな人種の人たち(笑)がたくさんいますから、人生も更に実りあるものになりそうです(^ω^)ふふ

 

 

私はヨガと出会ったおかげで

人生や価値観も広がったなとつくづく思います。

 

 

 

 

ぜひまたみなさんでご飯食べましょー(^ω^)

 

 

ヨガ哲学会でも良いですね♫

 

 

 

ではでは

今週も素敵な一週間を過ごせますよーに(^ω^)

 

 

 

ナマステ

 

 

 

 

MARI