Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

気持ちを新たに

初めまして。

 

ヨガインストラクターのMARIです。

 

 

 

2018年がスタートして5日。

 

 

 

今年も新しいことを始めて行きたいと思い

ブログを開設する事に致しました。

 

 

ヨガのことや

日々の出来事や健康や美容に関係することなどを発信していきます^^

 

 

 

現在、スポーツジムやヨガスタジオにおいて

月80クラスほどを担当させていただいております。

 

 

週に1回の企業への出張ヨガ

パーソナルレッスンもしております。

 

 

 

今年は新たに、地域に根付いた教室を開講する予定。

 

老若男女関係なく誰でも気軽に参加できるヨガクラスを提供していきたいと考えております。

 

 

 

少しずつ形にしながら

より多くの人たちとヨガを共有していき

たくさんの笑顔をつくっていきますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

Yoga makes everyone happier!!

 

 

これからよろしくお願い致します。

 

 

f:id:marin_day:20180105182149j:image

 

 

    MARI