Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

新春ヨガ〜胸を開いてHappy体質〜

こんにちは^^

 

ヨガインストラクターのMARIです♡

 

 

 

今日はレッスン開催のお知らせです。

 

 

 

1月14日 (日)10:00〜11:20

船橋にてヨガクラスを開催致します。

 

 

 

新春ヨガ

〜胸を開いてHappy体質〜

 

 

まだ2018年も明けたばかり。

 

今年の目標は決まりましたか?

 

 

今回、今年1年間をHappyに過ごせるように

ヨガで運気を取り込む身体にしていこう

 

というテーマのヨガクラスを開催いたします♡

 

 

ヨガでは常に呼吸に意識を向けながら

身体を動かします。

 

呼吸に意識を向けていくと普段気が付かないような自分自身の体の変化に気が付いたり

心地よさや気持ち良さを味わうことができます。

 

呼吸をしながら身体を動かすことで血行の流れが促され、それに伴い身体の循環機能が高まり、自分自身を取り巻く波動も良い流れへと導かれます。

 

 

今回のレッスンでは

呼吸法から始まり

徐々に身体をほぐしながら

身体と心のつまりをほどいていきます。

 

 

身体がほぐれた後は

全身を大きく動かしていくようなポーズを取っていきます。

 

 

ヨガのあとは

静かな幸せに包まれます。

 

 

その状態で10分間の瞑想をして

自分と向き合う時間にしていきましょう。

 

 

 

もちろん初心者さんOK

老若男女問わずヨガに興味がある方は是非ご参加ください。

 

★レッスンの詳細★

日時:1月14日 (日) 10:00〜11:20  

場所:船橋茶華道センター 第一和室

       JR船橋駅より徒歩7分

     (参加希望者に詳細お伝えします)

 

持ち物:ヨガマット

           動きやすい服装

           お水

 

※ ヨガマットがない場合はご相談ください。

  

参加費:¥1,000

 

参加希望者はこのブログへコメント

メール  malie.yoga.m@gmail.com

 

 

にてお願い致します♡

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております^^

 

 

f:id:marin_day:20180107121701j:image

 

 

MARI