Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

私のホームスタジオ@平井

こんにちは( ^ω^ )

 

 

今日は私のホームスタジオである

HOT40YOGA平井店をご紹介♡

 

 

 

ここのスタジオは2016年の11月にオープンしたので、まだオープンしてから1年ちょっとの新しいホットヨガスタジオ。

 

 

 

私がOLを辞めたのがちょうど2016年の10月で、縁があってオープンから携わらせて頂いています。

 

 

 

 

他のスタジオではレッスンだけ行っているので運営に関わることが全くないのですが

 

 

ここではスタッフの一人として

運営にも携わりながら

より良いスタジオをみんなで作り上げています。

 

 

 

まだ会員さんが全然集まらなかった頃。

 

 

ビラを配りに行ったり、

 

ポスティングをしたり...

 

 

 

 

オーナーの家に家具の組み立ての手伝いをしに行ったり...笑

 

 

 

関わっていることが多い分

ホーム感満載です^^

 

 

 

 

スタジオと共に

生徒さんと共に

 

一緒に成長しているなぁっていうのが実感できる大切な場所のひとつです😊

 

 

 

スタジオも陽の光が入る明るい空間。

 

f:id:marin_day:20180112235601j:image

 

 

 

 

ここでは週に2日レッスンを担当しております。

 

 

 

フローヨガのクラスでは

呼吸に合わせながら太陽礼拝を中心にポーズを展開。

 

キツい!けど楽しい!爽快!

 

が味わえます( ^∀^)

 

 

 

アンチエイジングのクラスは

 

ゆったりとした動きの中で動くのでリラックスしたい人向け★

 

 

 

 

興味がある方は体験にいらしてください^^♡

 

 

 JR平井駅から徒歩5分

体験料¥777

 

 

水曜日 19:30-20:10 フローヨガ

            20:30-21:10  アンチエイジングヨガ

 

金曜日 10:00-10:40 フローヨガ

            11:00-11:40  アンチエイジングヨガ

 

 

スタジオHPです⇩

http://hot40yoga.com/tokyo_hirai/

 

 

 

私のクラスだけなのかは謎ですが

 

レッスン前後はワイワイガヤガヤしています。笑

 

 

 

フロントスタッフ曰く、

水曜日の夜は1番にぎやかとのこと。笑

 

 

 放課後の居残りかの如く

レッスン後に自主練をしている生徒さんがいたり。

 

 

 

まるで女子校。。笑

 

 

 

 

 

いいことですね。

 

 

楽しいってことが一番ですから^^

 

 

 

 

 

ヨガをしている時の皆さんの表情を見るのが好きです♡

 

 

すごく良い表情をしているので^^

 

 

 

レッスン中も私が楽しくなりすぎちゃって

笑みが溢れて止まらないときなんかもありますが(笑

 

 

皆さんもニコニコしながらヨガをしているので

 

なんかまたそれが楽しくって幸せで笑ってしまう。

 

 

 

 

そんな感じでレッスンをしています^^♡ふふ

 

 

 

 

 いい波動に包まれている

 

 

 

そんな風に感じます。

 

 

 

 

 

 

これからも愛情をたっぷりと詰め込んだレッスンを提供しますよ♡

 

 

 

 

質問等ありましたら

何なりと聞いてくださいませ。

 

 

コメントでも

メール malie.yoga.m@gmail.com でも

インスタグラム marin_day のDMでも

 

どこからでもOKです^^

 

 

 

 

ブログでは

レッスン中に話しきれないことを

どんどん書いていきたいと思いますので

 

引き続きよろしくお願いします^^♡

 

 

 

 

 

ナマステ🙏

 

 

 

MARI