Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

10/8(祝・月)チャリティヨガ@代々木公園

こんにちは^^

 

昨晩の台風で寝不足なMARIです。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか~

 

 

 

急な気候の変動などにより体調を崩しやすい時期ですので

体調管理には気を付けたいですね。

 

 

 

 

さて、今日は素敵なイベントのお知らせです。

 

 

 

 

 

来週の月曜日、体育の日に

 

代々木公園にて

 

北海道胆振東部地震チャリティヨガを開催します。

 

f:id:marin_day:20180929180510j:plain

 

 

私の尊敬するインストラクターの仲間が

北海道出身なのですが

 

その二人が主催するイベントです。

 

 

私も協力インストラクターとして

微力ながら参加致します。

 

 

テーマは

 

♥ハート♥を繋ぐ

 

8名のインストラクターがリレー形式でインストラクションをします。

 

パワーヨガだったり、インドの伝統的なハタヨガだったり

 

アメリカ最先端のシュリダイヴァヨガや

 

ペアヨガなど様々なヨガが体験できるので

 

楽しい90分になること間違いなしです^^

 

 

 

なんといっても公園の中でやるヨガは最高です。

 

ヨガで気持ちよく動いてHAPPYに。

 

そしてそのHAPPYを北海道の被災地に届けましょう。

 

頂きました参加費につきましては

全額、今回被害が一番大きかった厚真町へ全額寄付いたします。

 

 

ヨガが好きな方。

ヨガに興味がある方。

外で気持ちよく身体を動かしたい方。

被災者の方々の力になりたい方。

 

初心者の方も運動不足な方も。

 

老若男女問わずどなたでも大歓迎です!

 

 

 

詳細は下記になります。

 

【日時】
2018年10月8日㈪ ㊗ 体育の日 
10:30~12:00 (90分間 様々な流派のヨガが体験できますよ!)

【場所】
代々木公園(中央広場)

♡主催
永田 真移子
鹿嶌 佑香

♡インストラクター
MARI
Lika
及川晶子
Rope|ロペ
和美
中平由佳




♡チャリティ金額
¥2,000〜を基準としておりますが

皆様のお気持ちにお任せいたします。

※お着替えをする場所はありませんので、すぐ動ける服装で、
または中にウエアを着ておいて、その場で脱げる服装でお越し下さい。

・【お持ち物】
・ヨガマットかバスタオル(ブルーシートがあると便利です)
・お水
・タオル


 下記↓Facebookのイベントページに参加表明お願いいたします。

 

チャリティヨガ〜ハート♡をつなぐ〜

 

 

何か問い合わせがありましたら

 

私までご連絡くださいませ~^^

 

malie.yoga.m@gmail.com

 

 

 

チャリティヨガ、私も熊本大震災の際にやったんですよ。

公園でやるヨガ、気持ちよいですよ^^

 

 

 

f:id:marin_day:20181001154605j:plain

 

北海道に

 

私たちのハートを届けましょう~♡

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

 

 

 

 MARI