Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

Hidden house yoga Chiang Mai

サワディーチャーオ

 

 

 

私がいるチェンマイ、タイ北部では

 

カーを「チャーオ」と言います。

 

 

 

 

なので

 

サワディー カー  → サワディー チャーオ

 

コップンカー  → コップン チャーオ

 

みたいな感じになって

 

 

 

いろんなところで

 

「チャーオ」「チャーオ」行ってて可愛いです(^ω^)

 

 

 

 

 

こちらでのヨガは

セルフプラクティスが中心。

 

 

 

ヨガをやりたいと言ってくれる仲間がいるので寮ですでに2回Mariyogaも開催しました(^ω^)

 

 

 

 

市街地が遠いので

 

なかなかスタジオに行けません。

 

 

 

 

 

なので

 

ヨガスタジオはまだ1つしか行ってないです。

 

 

 

 

 

その一つがこちら。

 

 

Hidden house yoga Chiang Mai

 

その名の通り少し隠れ家的な感じでとても

素敵でした♡♡

 

 

f:id:marin_day:20180612002004j:imagef:id:marin_day:20180612002004j:image

 

 

スタジオの中も吹き抜けで

自然の風が入る

 

f:id:marin_day:20180612003950j:image

 

 

しかしこの日は36度くらいのすごい暑さだったので天然ホットヨガ

 

 

それでも

 

鳥のさえずりだったり

たまに身体に当たる風が気持ちよくって

 

体も心もスッキリリフレッシュ

 

スケジュールはこんな感じで

f:id:marin_day:20180612003951j:image

 

 

私は、WednesdayのEvening flowクラスを受けて来ました♡

 

 

 

 

補助具もカラーがとってもキュート。

 

f:id:marin_day:20180612003953j:image

 

 

 

また時間があればここのスタジオにも行きたいし

 

他にも行きたいスタジオがたくさんあるので

 

行ったらレポします(^ω^)

 

 

 

 

チェンマイに来てからまだ5日しか経っていませんが

 

もう何もかもが好きで

 

本当に幸せ。

 

 

 

 

学校の様子についてはまた後日アップしまーす♫

 

 

 

 

今この瞬間を全力で

 

 

 

一日一日を大切に過ごします。

 

 

 

 

 

Miss you

 

 

 

日本の皆が恋しいです♡

 

 

愛してます♡

 

 

 

 

 

ナマステ  

 

 

 

 

Mari