Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

ブログ再開しまーす^^

皆様お久しぶりです。

 

しばらくブログをお休みしておりましたが

また再開することになりました!!

 

 

現在、新型コロナウィルスで皆様大変だと思いますがいかがおすごしでしょうか。

 

私は、普段ヨガのインストラクターをやっておりますので

すべてのスタジオが休館になり

 

絶賛自粛中でございます。

 

おうち時間が増えたので、ブログを再開してまたヨガやその他健康の役に立つ情報を共有できたらなと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今、世界中の人々がみんな大変で、いまできることは家にいることしかないので

 

家にいながらもできることをやっていきましょう。

 

 

 

 

現在JasmineYogaはZOOMを使ったオンラインクラスを実施しております。

 

既存のクラス、そのままの時間でいつも参加してくださる生徒様向けに行っていて、

画面越しで皆さんの姿を毎週見れるのがいまの私の楽しみになっています。

 

 

最近は自宅での運動もブームになってきているので

コロナ自粛で運動不足で体を動かしたいなと思っているけど運動は好きじゃないよって方向けにもオンライン配信をしようとも考えております👏需要あるかな~

 

 

 

ちなみに私はいま、様々なアプローチによるカラダとココロを健康にする方法について勉強しております。

 

心と体のつながりはヨガを通してとても実感できているのですが

そこをさらに掘り下げて感情とも向き合っております。

 

その感情をリリースする方法として昨年再びタイに行き

 

チネイザン(氣内臓デトックス療法)というセラピーを学んできました^^

 

 

 

チネイザンに関してはまた改めて記事にして紹介してきますね。

 

 

 

それでは皆様ものおうち時間が少しでも有意義なものになりますよう祈っております。

 

 

f:id:marin_day:20200423145956j:plain

 

最後までありがとうございました。

 

MARI