Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちはイメージの世界で生きている

こんばんは(^_^) 今日もお疲れさまでした。 わたしは今日脱毛に行っていて、 脱毛って本当に痛いんですけど、 呼吸に集中しながら そして深い呼吸へと導きながら 「この痛みは本当の痛みじゃないんだ。 私自身は何も傷つけられていない」 なんてゆう思考回路…

感謝の回路を拡げよう

こんばんは(^^) 今日も寒いですね。 寒いと人はそれだけで体が常にストレスにさらされてます。 そこに加えて、気持ちを前向きにしてくれるhappyホルモン=セロトニンを作る太陽光の減少により気持ちも沈みがちになります。 セロトニンについては過去記事あり…

プラナヤーマ~呼吸と心を整える~

こんばんは^^ お正月はいかがお過ごしでしたか? 今日でお正月モードも終わり明日から日常生活に戻られる方が多いのではないでしょうか。 私も明日からフル稼働です!! JasmineYogaは1月5日が新年最初のレッスンでした。 新年最初ということもあり、 ヨ…

謹賀新年★2019年

みなさま 明けましておめでとうございます。 お正月はいかがお過ごしでしょうか。 私は朝起きてから 瞑想。 ヨガ。 そして... 初詣ハーフマラソン コースを定めずに、なんとなーく思うがままに走り続けながらその都度神社があったら参拝しました。 知ってい…