Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

7月販売会のお知らせ

サワディーチャーオ

 

 

お待たせしました‼️

 

私、タイ留学から帰国し

今週からいつも通りのスケジュールに戻っております。

 

 

 

おかえりなさい

 

 

 

と私の帰りを待ってくれる人がたくさんいることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

チェンマイでの話はまた後日ゆっくりアップするので少々お待ちください。

 

 

 

 

本日は次回の

 

MARIYOGAのご案内になります。

 

 

次回開催は来週日曜日です。

 

 

 

7月22日(日)

9:30-11:00

 

 

 

 

 90分間のヨガクラス。

心も身体も解き放し

自分への愛がたっぷり生まれるような

あたたか~い時間にしましょう(^_^)

 

 

 

 

どなたでも大歓迎ですよ♥️

 

 

 

今回はレッスン終了後に

タイパンツ販売会を行いまーす🐘

 

 

私が市場でセレクトしてきたかわいいタイパンツです😍

 

 


f:id:marin_day:20180714174651j:image

 

 

1枚¥1,000にて販売致します\(^_^)/

 

このブログを読んでいて

ヨガ教室にがこれないけど、タイパンツ欲しいって方いたら早めに私に言ってくださいね☺️

 

 

 


ちなみにチェンマイではほぼ毎日タイパンツで生活していました(^3^)/

履きやすいし可愛い~

 

仲間とお揃いの柄のパンツも💙💙

f:id:marin_day:20180714175305j:image

チェンマイでの1ヶ月の生活で私が感じたことや学んだことはたくさんありました。

 

何よりも人に恵まれていたなと改めて思います。

 

 

愛の溢れる場所で

愛をたっぷり吸収してきましたので

 

私も皆様へ愛をお届けしますよー☺️ふふ

 

 

 

 

 

8月の日程は

 

8月5日

8月26日

 

となります。

少ない開催で申し訳ございませんが

日曜日の朝の時間をヨガを通して

一緒に有意義な時間を過ごせれば嬉しいです♥️

 

 

 

暑い日が続きますので

皆様水分補給は忘れずに❗

 

体調管理気を付けましょう\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございます。

 

 

ナマステ

 

 

 

 

Mali

 



f:id:marin_day:20180714175838j:image