Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーを循環させる

こんにちは^^ 今日も1日お疲れ様でした。 連休前で忙しかったり ワクワクしていたり... いまの気分はいかがですか? 私はなぜか今日は心がワクワクしてます。 なぜだろう... でもそんな日ってありますよね。 わけもなくニヤニヤが止まらない日( ´∀`) っ…

Happyホルモン生産工場

こんばんは(^_^) 週末はぽかぽか良い天気でしたね♪ 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私はこの土日は外で過ごしている時間が多く たくさん太陽の光を浴びて元気いっぱいです。 今日は幸せな気持ちを高めてくれる Happyホルモン=セロトニン のお話…

Feel Your Energy!! 4/15ヨガ教室

こんにちは^^ 昨日は朝起きた瞬間すごい風と雨... 足元の悪い中Mariヨガに足を運んでくださりありがとうございます(^_^) 井草の匂いが立ち込める素敵な空間でのヨガ。 ホワイトボードがあったので... ついつい絵や文字を描きたくなってしまう私。 ダウ…

アヒンサー 非暴力 〜自分を大切にする〜

サワディーカー どうもこんにちは^^ 最近タイ留学に向けてタイ語勉強中のMARiです。 あれもやらなきゃこれもやらなきゃ あぁーーーー! なんでこんなことも出来なかったんだろう 自分ってほんとダメだな こんな風になることありません? すみません まさに…

体が硬い人こそヨガ

こんにちは^^ 今日はフィットネスクラブでのヨガレッスンでした。 レッスン始まる前にスタジオ前に立っていると何名かの方に聞かれました。 「体が硬くてもできますか?」 はい。もちろんできますよー!!! ちなみに体が柔らかい人の方が少数なのでそこは…

春はデトックスの時期~体も心もスッキリ~

こんにちは^^ 過ごしやすい日々が続き毎日るんるんしているMARIです♪ 今日寒くて若干凍えてますけど… 暖かい時期は身も心も軽やかになりますよね(⌒▽⌒ )ノ 冬から春になる時期というのは 自然界すべてのものがのびのび成長し、新陳代謝が活発になる時期です…

本日のマリ部屋

こんにちは^^ どすこいティーチャーMARIです♡ 本日は 初心にかえる をテーマに パワーヨガ ハタヨガ の2クラスを開催致しました。 ウジャーイ呼吸の練習 太陽礼拝A 太陽礼拝B ひとつひとつのアサナを分解しながら行い 途中からは一呼吸一動作 身体と呼吸…

マリの相撲部屋

おはようございます。 今日から4月。 新たな年度のスタートですね!!!(^ω^) 私は新たな挑戦として 『相撲部屋』 を開くことになりました^^ これからは どすこいティーチャーとして ヨガと相撲を融合した 美しく芯のある体作り そして太く強い精神つ…