Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急告知】読者100人突破記念

こんにちは^^ いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます。 「ブログの更新が楽しみ」 「Mari先生の手書きの絵が好き」 っていう声を多くいただき 大変嬉しく励みになっております。 今年から始めたばかりのこのブログですが ありがたいこ…

ヨガ教室〜グラウンディング力を高める〜

こんばんは^^ 今回のテーマは 「グラウンディング力を高める」 でした。 ヨガを行う上でも 生活をしていく上でも大切な 地に足をつけていく 感覚。 参加したみなさんも自分の身を持って体感していただけた様子でした^^ 身体の使い方を正しく覚えてあげて…

ヨガの八支則〜ヨガ的生き方〜

こんにちは^^ 今日は朝起きたら雪....❄️ 一日中寒かったですね。 もう寒いの飽きましたよね。 暖かいポカポカ陽気が恋しいです。 さて、そんな寒い日は 久しぶりに ヨガ哲学シリーズ!! 行きましょう^^ みなさん好きでしょ? ヨガ哲学(^ω^) もうこ…

Mariyoga教室

こんにちは(^ω^) 2週間ぶりの更新になってしまいまいましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか? ご存知の方も多いと思いますが 私、この2週間の間に ギックリ首 インフルエンザ をやってしまいしばらくお休みさせていただいておりました。 突然お休みし…

シャヴァーサナ 〜究極のリラックス〜

こんにちは^^ 今日は健康診断に行ってきました。 久しぶりに身長を測ったらなんだかまた若干身長が伸びてた成長期継続中のMARIです♫ 突然ですが 皆さん、 ヨガの最後にやるアーサナ シャヴァーサナ (屍のポーズ) は好きですか? 私は大好き。 なんならもう…

安定、そして快適へ 〜ヨガのポーズで大切なこと〜

こんばんは^^ 皆さん素敵な週末はお過ごしですか? 今週は人身事故の電車の遅延により レッスンの時間に間に合わなかったり... ちょぴりトラブルありの一週間でした。 電車が来ない レッスンに間に合わない って気が付いた時に、 焦らないで落ち着いた心で…