Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を客観的に見つめる

こんにちは(^_^) 最近は秋らしいポカポカ陽気で一番過ごしやすい時期ですね〜 これくらいの気候が続けばいいのに。。 とか思いつつも やはり日本の良さは四季にありだと最近つくづく思います。 今月は新潟にも行く機会があり、 改めて日本のお米やお酒の美味…

JasmineYoga食事会@市川デュセニ村

みなさんこんにちは(^^) 食欲の秋みなさんいかがお過ごしでしょうか?☺️ 私は、食欲の赴くままに食べてます(。・ω・。) 身体の声に従うのが一番体も心も魂も喜ぶ~♪ とかゆう信念に従ってます。笑 先週の土曜日は 市川市男女共同参画センターにてヨガ(^^) 土…

嬉しいご縁 ~流れに身を委ねる~

こんにちは 3連休が終わり またいつもの日常に戻りましたね(^_^) この3連休はとても充実した時間を過ごさせていただき感謝です。 日曜日のJasmine Yoga (mariyogaはJasmineYogaに改名しました。 マリはタイ語でジャスミンの意味なのです) 縁を感じる素敵な…

10/8(祝・月)チャリティヨガ@代々木公園

こんにちは^^ 昨晩の台風で寝不足なMARIです。 みなさまいかがお過ごしでしょうか~ 急な気候の変動などにより体調を崩しやすい時期ですので 体調管理には気を付けたいですね。 さて、今日は素敵なイベントのお知らせです。 来週の月曜日、体育の日に 代々…