Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

謹賀新年★2019年

みなさま

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

お正月はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は朝起きてから

 

瞑想。

 

ヨガ。

 

そして...

 

初詣ハーフマラソン

 

 

 

コースを定めずに、なんとなーく思うがままに走り続けながらその都度神社があったら参拝しました。

 

 

知っている道を走っていると飽きてしまいますが

 

自分の知らない道を進んでいるのは

 

わくわくするし

 

意外なものに遭遇したり

 

新たな発見がありました。

 

 

途中、神社で甘酒やみかんをいただいてホッとしたり

 

 

他のランナーさんとすれ違ったり

 

意外な道が繋がっているという発見があったり

 

坂道も多く、まさに山あり谷あり...

 

 

 

 

 

 

 

「もっと足上げろー」と見ず知らずのおじさんから声援をいただき(笑)

 

 

なんとか予定していた21kmを走りきりました。

 

 

 

何度もあきらめて歩いて帰ろうかと思いましたが

 

自分と闘いながらなんとか最後までゴールできてよかったです。

 

 

 

って、、、何かのレースに参加していたわけではなく一人で走っていただけなんですけどね。

 

 

 

たった2時間半の中で起こるドラマは

まさに人生そのものだなーとか思ったり。

(大げさw)

 

時間がかかっても、少し立ち止まったとしても

 

前を見ていれば必ず前に進める。

 

 

そしてどんなに辛くても

それは一時に過ぎず、必ず時間が解決してくれる。

 

そしていつでも誰かがサポートしてくれたり応援してくれる。

 

そしてすべての道は繋がっているのだ。

 

 

だから今年も前だけを見て進むのみ!

 

 

 

ということで

 

今年も前進あるのみ!

 

 

全力で楽しいことやわくわくすることに挑戦します。

 

周りの人を巻き込みながら^^

 

みなさん巻き込まれてください♡笑

 

 

 

 

で、何が言いたいかというと

今年も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね^^ということです。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今月のテーマは「バランスを整える」です。

すでに食べ過ぎをスッキリさせたいーというお声をいただいておりますので。お腹周りをスッキリさせるアーサナも多く取り入れていきますよ🧘🌼🌼

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

こっぷんちゃーお

 

 MARI