Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

2月ヨガ教室@市川 〜地に足を付ける〜

こんばんは^^

 

 

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

今日は来月のヨガ教室のお知らせです。

 

 

 

私が生まれ育った町

船橋市市川市にてヨガ教室を開催しております。

 

 

 

2月は2回ありますので

ご都合の合う方はぜひご参加くださいませ^^

 

 

 

日時:

2月12日(月・祝)と

2月25日(日)の2日間

 

 

時間 10:00~11:20

 

 70分間 ヨガ

 

10分間 瞑想

 

 

2月のテーマは「グラウンディング力を高める」です。

 

 

 忙しない日々を過ごす私たちは

ついつい頭で物事を考えて

いわゆる頭でっかちになりがち。

 

 

情報が溢れている世界で生きる私たちは

意識や注意もあっちこっちに行ってしまい

 本来の自分を失いがち。

 

 

最近だと「Instagram」の流行によって

他人からの見え方が気になって

他者からの評価ばかり気にして生活している人もいるようです。

 

それってつまり「私」というものが分からなくなってしまっているということ。

 

 

 

私は私。

 

 

 

 私という確かなものを感じていく。

 

地に足をつけて土台を安定させていく。

 

 

この地に足をついた感覚というのは

 

ポーズを安定させるだけではなくて

精神的にも安定していきます。

 

 

なんでも土台がないと

安定しませんからね。

 

 

ヨガでグラウンディング力を高めて

安定した身体、そして精神状態へと導きましょう。

 

 

そして最後に瞑想をしながら

自分自身と繋がりましょう🧘‍♂️

 

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

初心者さんも大歓迎。

 

体が硬い人も

 

運動不足の人も

 

老若男女問わずどなたでも参加できるクラスになります(^ω^)

 

 

ヨガには興味はあるけど一歩を踏み出せない...

 

気軽に参加できる雰囲気ですので安心してくださいね♫

 

 

 

 

お友達同士

ご夫婦や恋人同士の参加もOkですよ♡

 

 

 

 

ではでは

参加希望の方は

 

コメント

メール(malie.yoga.m@gmail.com)

などで連絡くださいませ♫

 

 

♦︎日時♦︎

2/12(月・祝)  ・  2/25(日)

   10:00-11:20

 

♦︎場所♦︎

市川文化会館 和室 

(JR総武線 本八幡駅より徒歩10分)

 

♦︎参加費♦︎

¥1,000

 

♦︎持ち物♦︎

動きやすい服装

お水

ヨガマット

タオル

 

※ヨガマットがない方はその旨もお伝えください。数に限りはありますがレンタル可能です

 

 

 

 

ちなみに3月は

11日(日)と18日(日)を予定しております。

 

 

 

f:id:marin_day:20180123234201j:image

地に足を付けていく感覚は

自然とつながっていく感覚に変わっていきますよ^^

 

 

 

今日も最後までありがとうございました🙏

 

ナマステ

 

 

 

 

MARI