Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

ヨガ教室〜グラウンディング力を高める〜

こんばんは^^

 

 

 

今回のテーマは

 

グラウンディング力を高める」

 

でした。

 

 

 

ヨガを行う上でも

 

生活をしていく上でも大切な

 

 

 

地に足をつけていく

 

 

 

感覚。

 

 

参加したみなさんも自分の身を持って体感していただけた様子でした^^

 

 

 

身体の使い方を正しく覚えてあげて

 

身体に負担をかけないようにしていく。

 

 

そして自分の身体を観察しながら

 

気付いていく。

 

 

 

 

ヨガは毎回何か新しい発見があるから楽しい。

 

 

 

 

私はヨガ歴は5年ほどになりますが

 

それでもやっぱり毎日変わる自分の身体や心を知っていくのは楽しいです。

 

 

 

ヨガを教える立場ではありますが

 

もちろん常に学ぶ立場でもあります。

 

 

 

果てし無く知らないことがあり

 

できないことがあり...

 

 

 

だからこそヨガって魅力的で楽しい。

 

 

私がヨガを通して体感したことを伝えて

 

 

ヨガのクラスを受けてくれた皆さんが

 

 

ヨガが好きになり

 

 

そして自分自身を好きになってくれる

 

 

 

それが一番嬉しいですね(^ω^)

 

 

 

そしてヨガを続けることで

 

心も体もHappyな状態。

 

 

 

それを一緒に作っていければいいなと思います^^

 

 

 

 

 

ヨガが全くの初めての方にも分かりやすく

お伝えしますので安心してください^^

 

 

 愛を込めてヨガをお伝えします。

 

f:id:marin_day:20180225235031j:image

 

 

 

ナマステ

 

 

MARI