Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

JasmineYoga食事会@市川デュセニ村

みなさんこんにちは(^^)

 

 

 

食欲の秋みなさんいかがお過ごしでしょうか?☺️

 

 

 

私は、食欲の赴くままに食べてます(。・ω・。)

 

 

 

身体の声に従うのが一番体も心も魂も喜ぶ~♪

 

 

 

とかゆう信念に従ってます。笑

 

 

 

 

先週の土曜日は

市川市男女共同参画センターにてヨガ(^^)

 

土曜日だったせいか...

いつもよりお疲れ気味の皆さん。

 

最後のシャバーサナではすやすやと寝息。

 

 

いつもと時間帯が違うにも関わらず参加してくださって感謝です★

 

 

 

 

そして夕方からは

 

ネパール料理屋さんで食事会をしました(^^♪

 

 

 

 

参加してくださったみなさまありがとうございます。

 

 

レッスンの前後だけですとなかなかゆっくりお話もできないので

 

ゆっくり時間があるとみなさんの知らない一面を知れてとっても楽しいです~

 

 

 

 

今回は特別にコースも設定していただき(男性がいるのに女子会プラン♡)

 

わいわい楽しく食べて飲んでお腹がいっぱいになりましたね。

 

 


f:id:marin_day:20181023171509j:image

 

いつもお世話になっているデュセニ村のヤマさんもありがとうございます★

 

 

 

世代も職種も出身地も人生経験もバラバラな私たち~

 

だからこそ面白く世界が広がります^^

 

 

みなさんそれぞれに得意なことがあり

 

いろんな思いがあり

 

いろんな目標があると思います。

 

 

これからもヨガだけにとどまらず

 

「楽しいこと」

「わくわくすること」

「人生を豊かにすること」

 

というのを皆さんで一緒に共有し合えたらいいなと思う会でした。

 

 

 

誰が先生になってもいいんですよ~

 

こうゆうワークショップをやってみたいとか

 

もしくはやって欲しいってものがあればどんどん言ってください^^

 

 

なんでも企画して実現しましょう~♪

 

 

 

 

 

 

来月以降のJasmineYogaは私が

11月上旬に渡タイ予定で日本におりませんので

 

11月17日になります。

 

予約サイトは12月までスケジュールが出ておりますのでご確認をよろしくお願いします。

 

 

 

それでは

 

寒い日が続きますがみなさま風邪をひかないように

 

身体を暖めてくださいね~^^

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

コップンチャーオ♡

 

 

 

f:id:marin_day:20181023175041j:plain

 

   Jasmine♡