Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

ありがとう2018年

 

 

こんばんは(^_^)

 

 

あ、あともう少しで今年も終わり。

 

 

 

今年も振り替えるといろんなことがありました。

 

 

 

 

 

このブログの開設も

 

JasmineYogaが開講されたのも

 

今年の1月から。

 

 

 

 

 

今となっては毎週満員に近い人数の方が

 

参加してくれるヨガ教室になりました。

 

 


f:id:marin_day:20181231200937j:image

 

 

 

皆さんが、

 

お友達に声かけてくれたり

 

さらにこのブログから私に会いに来てくれたり

 

私の旧友がヨガをしに足を運んでくれたり

と...

 

 

 

いつもヨガの素敵な縁を繋いでくれました(^_^)

 

 

 

 

わたしは今年1年間いろんな場所で

 

多くのレッスンをさせていただきましたが

 

レッスンを受けにきてくれる皆さんの笑顔が本当に生き甲斐で。

 

 

 

私が話をするときにうんうんと真剣に頷いてくれる姿や

 

ヨガをしながら笑みが溢れちゃってる姿や

 

最初はストレスがたまった表情だった人が

 

どんどん柔らかい表情になっていく姿だったり。。

 

 

いつも嬉しそうに

 

最近の楽しかったことやできるようになったことを話してくれる方がいたり。

 

 

 

 

 

「先生」でいれることが

 

とっても幸せです。

 

 

 

 

年末は

 

念願の太陽礼拝108回もみなさんと一緒できて本当によい1年の締めくくりでした😊✨

 

 

 


f:id:marin_day:20181231200335j:image

 

 

 

 

いつも支えてくれる皆さんや、

 

 

私のマネジメントをしてくれる本部メンバー

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです♥️

 

 

 

 

 



f:id:marin_day:20181231200755j:image

 

来年も是非一緒に楽しくて充実した時間を共有していきましょうね♥️

 

 

 

 

2019年もどうぞ

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

mari🌼
f:id:marin_day:20181231201133j:image