Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

朝ヨガのすすめ @飯田橋

おはようございます。

 

今日は朝の5時起き...

早起き万歳\(^o^)/

 

 

 

なんでこんなに早く起きているかというと...

 

毎週水曜日は朝のモーニングクラスがあるのです🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‍♀️ 

 

 

 

セントラルスポーツ ジムスタ飯田橋サクラテラス http://www.central.co.jp/club/cf-iidabashi/

にて

AM7:20〜8:10

からのヨガクラスを担当させていただいてます♡♡♡

 

 

去年の10月からスタートしたこのクラス。

 

始まってまだ3ヶ月ですが

徐々に生徒さんも増えてきました\(^o^)/

 

 

 

このクラスはヨガでは珍しい

男性率が高いクラスです。

 

 

出勤前のサラリーマンさんに人気のクラス✨

 

もちろんステキな美人ヨギーニさんもいます♡

 

 

 

 

男性の皆さんは10月から始めた初心者さんですが、朝ヨガをするとその日1日調子が良い。

仕事の効率があがる!とのことで

週一の朝ヨガクラスが楽しみとのこと😊

 

ちなみにスタジオはこんな感じ...

 

f:id:marin_day:20180110065737j:image

 

 

 

朝ヨガをすると良いことがたくさん!(^_^)

 

 

 

呼吸に合わせながら身体を動かすことによって酸素やエネルギーを全身に供給していきます。

 

そのため、脳まで活性化されるので

身体はもちろんのこと頭までスッキリ!

 

 

 

 

内臓を活性化させていく動きもありますので

消化力のアップや疲労回復効果。

 

 

代謝がアップするの脂肪燃焼などのダイエット効果もあります。

 

 

 

 

生徒さんの腰痛や肩こりも少しずつ改善していくといいなーと思っております^^

 

 

 

 

こちらのクラスは会員じゃなくてもドロップインで参加できるオープンクラスです。

 

1回¥1,080 で参加可能ですので

ご興味がある方はお気軽に参加くださいませ^^

 

 

質問がある方はコメントや

メール malie.yoga.m@gmail.com

instagram : marin_day  のDM までお願いします😊

 

 

 

 

 

朝思いっきり両手を上に持ち上げて

身体を縦にぐーーーっと伸ばしてあげるだけでも身体は喜びますので是非やってみてくださいね。

 

 

それでは今日も1日を元気に過ごしていきましょう\(^o^)/

 

 

 

 

ナマステ

 

 

MARI