Happy Healthy Life

ヨガインストラクターMARIのブログ

ご縁に感謝

こんにちは^^

 

 

お久しぶりの更新になりましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

GWは楽しめましたか?

 

 

私は仕事でもプライベートでも

てんこ盛りの充実具合で(笑

最終日の昨日の夜はもう立ち上がれない勢いでした。。

 

 

 

普段契約させていただいている

スポーツクラブやヨガスタジオのレッスンも

GWの特別クラスがあったり

 

5月からの新プログラムがあったりと

 

たくさんのチャンスをいただけて嬉しい限り♡

 

 

 

 

そして

個人で開催しておりますMariヨガにも

たくさんの方に参加していただけて大変嬉しく楽しいGWでした😊

 

 

まずは前半。。

 

ブログの読者のよってんが参加してくださいました^^

 

 

よってんのブログはこちらです↓

ADHDの暮らしを愉しむ108の方法

 

わざわざ京都から!!😆

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

よってんは

このはてなブログで同じくブログをやっているブロガーさんで、

 

私のブログのファンになってくれた方(o^^o)

 

 

 

f:id:marin_day:20180507143932j:image

 

 

 

しかし私の文章でファンになってくれるなんて...

 

 

ブログをやっててよかったなーとつくづく思います。

 

 

ブロガー冥利に尽きますね!!

 

 

調子に乗りやすい私は、

 

ライターにでもなろうかな♡

 

なんてゆう発想が...( ^∀^)ふふ

 

 

 

 

そしてレッスン後は

よってんからインタビューを受けました。

 

 

 

大好きなヨガで周りを幸せにしている私の働き方に興味を抱いていただいており、

 

私の歴史や思想などについて...

 

いろんな話をしました。

 

 

 

お喋りな私はどこまでもなんでも話してしまうので(笑

 

話がまとまらず

大事なことが抜けてることに後から気がついたり...

 

 

という感じでしたが

 

少しでもお役に立てればと思います^^

 

 

 

 

彼は

働くことに不安や拒否感を抱えている人に対して勇気を持っていただく活動の一環として

インタビューをしてそれを発信して行くそうです(o^^o)

 

 

 

将来的には何か一緒にコラボ企画していこうという話にもなり、ワクワクです😊

 

 

 

 

そしてGW中には

他にもブログを観て来てくださった方や

 

インスタのフォロワーさん

 

そしてインド大使館でヨガをしていた時に出会った方や

 

ほかのスタジオの生徒さん

 

生徒さんのご家族の方

 

 

 

などなど

 

 

 

いろんなご縁で繋がった方たちと一緒にヨガができて大変幸せだなとつくづく思いました♡

 

 

 

f:id:marin_day:20180507145104j:image

 

 

 

 

 

後半の5/6のヨガは

 

100分間のレッスンになりました^^

 

 

 

さっそく終わった後から筋肉痛との悲鳴。笑

 

 

 

それでも充実した時間が過ごせたとのことで嬉しい限りです^^

 

 

 

 

f:id:marin_day:20180507145354j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

ナマステ